チューリップなら釣りできるかな…

そろそろなので情報収集してみると良さそうなかんじなので!?  ということで

チューリップ祭りに行こうかなと…

いくつか用事を済ませ‥

そうだ 川が隣にあるよな~(笑)

なので奥多摩川下流 山女魚狙ってみました まいどの短時間1H (前回 坂東太郎よりは かなり長い~笑)やりました!

でも風が強くて 手に負えません~ 

風がなくても ダメダメなのに~~

アタリ2回くらいあったのかな!??で

もっと修行しないとなと思いつつ終了~


チューリップ祭りに合流です!

チューリップが咲いてる脇の用水路には

鯉がこんなにいるのに…と(笑)


チューリップ祭り


今年は さくら祭り とも重なっていまして 500m 離れている程度なので

両方を楽しむことができました。

とても うれしかったです。


さくら祭り



チューリップ祭りに出店してなかったけど こっちに出ていたのかと…

思わず目がいってしまいます。

2つの花祭りを味わえたので

釣れなかったけどよしです~😅😅

×

非ログインユーザーとして返信する