荒れたなか

天気 荒れてるなか 仕掛けたのであげに行かないとなと…

やはり天気悪くなったので 掛けなければよかったと思いつつ 大雨、強風のなか😥


鰻さんは、掛かっていないです~

鯰ちゃん 1匹 前回よりサイズアップ

55cm [お髭 含まず(笑)]

あとは 全てエサ 食い逃げされてました~~


せっかく来たので ついでに ひと流しして帰ろうかな? と

笹濁りよりは 濁ってるなぁと~

見てたら 銀鱗が光ったような?


数投後 久々に 引きを味わえました。

山女魚君ではなく 鱒君でしたけど 感謝

9寸   共に リリース

さらに 濁流&増水してきたので20分で退散しました。😅

×

非ログインユーザーとして返信する