川掃除

秋川漁協 東秋留支部 鮎解禁日前

毎年恒例 河川清掃を行いました。

暑いなか 大勢の方に来ていただきました。m(_ _)m



ゴミ拾い プラス

鮎解禁日前準備  川鵜対策糸

ウグイ産卵場 の撤去作業も行いました。


川の中を 見ると 鮎が 右往左往しております。

ハミアトも!!

ゴミも沢山です…


秋川下流 おとり販売場の準備もしました

ここ東秋留支部 おとり販売場所でも

とてもたくさんの鮎がハンデました!!!!


いよいよ 6月4日(土) 

秋川も 鮎釣り解禁です。

太公望の皆様のお越しお待ちしております。🙇

秋川漁協東秋留支部 Facebookもあわせてご覧下さい。🌟

×

非ログインユーザーとして返信する