中津

今年 最後かな!?というかんじで

行く途中 雨もだんだん強くなり😣


川につくとヘチから濁ってきていて‥

まずいかなと あせっている~

人もいるので 上に入ることに


川の中に入り仕掛けセットしていると

玉網がない~~ まずい流れた‥


どこだと 下っていくと 70m下流あたりを浮かんでは消えているのを発見😱


その下流にいる 年配夫婦友釣り師の

旦那さんが 無茶してgetしてくださいました。 感謝感激です。🙇

何度も お礼を言って 再び上流へ


どうにか 9時15分スタート

開始早々30秒 掛かる が

玉網キャッチ寸前 糸が切れて

空中親子どんぶり~😭⤵


ラスト囮にかえて 釣りするも

ゴミ(草)は何回も掛かるも 鮎掛からず…


囮弱ってきてるし駄目かと思った45分後

どうにか 1匹掛かり 10時エンド 

これにて 今シーズン終了~


友釣り夫婦さんに 再度お礼を言って帰ろうと思いましたが 見当たらずでしたのが残念でした。


着替えていたら 雨も止んできました。

自分が釣りしてるときは ☔

そんなこんなの良くあるパターンです。

晴れ間がのぞいてきたので 服部牧場へ


今日は 人の優しさが身にしみました。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する