往復112k

大ちゃんにお世話になり

海まで行ってきました。(河川視察?!)

まずは 地元 遊歩道スタート !

MTB での スゴ 大ちゃん


秋川から多摩川 遊歩道に入り走行


やはり堰が多いですねー

これでは

天然鮎など他の魚も とても遡上は できませんねぇ…

鮎も まだまだ 見えました~

コロガシ釣り人も 予想以上に見受けられました。


そんななかどうにか


帰路 天候も暖かくなり

この堰には 50cm overの 

ボラ スズキ が ウジャウジャ😱

2人とも⤴⤴


また この堰は 川鵜天国😡

へばりついてるのも います😱


いろいろ 勉強になりましたし

🚲 思い出の1日となりました。🎵

自分 ヘロヘロ ぐったりポンでしたけど😄

明日は 筋肉痛でしょう~

×

非ログインユーザーとして返信する