羽村🌷&奥多摩川

今年も 羽村市チューリップまつり に行ったので 隣の奥多摩川で 竿を1時間振ってみました…❔

風が強くて 自分には 手に負えませんでした~😥

竿を振るというよりも竿をあおられてます💦
風に負けないように 腕を磨かなくてはですね~~😅


チューリップ畑のほうへ
合流です~~

まいど 花より団子🍡 なのか 
ソフトクリーム  チョコバナナ
お好み焼き 等々 買ってしまいました。(ソフトクリーム お好み焼き 写真撮らずに食べてしまいました笑)


川魚 売っていると嬉しい気持ちになりますー😊

買うことはないのですけど(笑)
去年は 桜も咲いていて
ちょい歩けば 🌸祭りも同時にしていたのですが
今年は桜は咲いていたのですが 桜祭りは 先週で終わってしまっていたので 出店がなく ちょっと残念です~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する