今朝は 桂で2時間半頑張ってみました。

1番最初に入った場所

👣凄 GWですし当前ですね。💦

一昨日は 1回もアタリませんでしたけど‥

今日は かなりアタリます!!

でも…

鮠(ウグイ&アブラハヤ)です。😅 

なので珍しく 2場所目 通称??

ウルトラマンへ移動~

こちらもアタリます!?

でも…  やはり鮠ですね~

早々に 切り上げ( 只でさえ まいど 早いですけどね(笑) )


場所移動3場所目 今日は 自分しぶとい(笑)

ここも ハヤ君 何匹も来ます❗

けど 最後に 気を遣っていただき 

チビヤマメ君来てくれました。🙇

( 朱点があるからアマゴ?? )

ありがとね! と放して 10時半家に到着です~~

今日は ハヤ(鮠)にモテモテ💕でした。(笑) でも ありがたいっす🙇

×

非ログインユーザーとして返信する