鮎解禁 2日目

秋川鮎解禁2日目 朝方やってみました。 昨日 同様に 寒いかなと… 

鮎も 活性が低く 型の小さめがポツポツポツでした。 

スマホ 忘れてしまい写真撮れず😢

 

用事を済ませて 2時

川を見に行きましたら

昨日の 中学生釣り師 今日も

出陣しておりました。凄い‼

がま鮎 竿ですね🎵

2時間ばかし一緒にいました。

中学生釣り師(未来の名人)1匹目 来ました!

上の瀬でやっていた 釣り人が

30匹以上釣ったのでもう帰るから

(お昼から瀬で掛かりはじめたそうです)

ここに入りなということで瀬に移動したら‥

(優しい大人が次々アドバイスしているのが、なんとも嬉しく心ほんわかです)

良型20㎝入れ掛かりです。 上に登ってます!

連発です

瀬での引きを楽しんでもらえて とても良かったです。✨

×

非ログインユーザーとして返信する