久々 鮎 ニューフェイス

今日は 仕事でした。


先月 入社した ヤングマンが

けっこう釣り好きで! 

鮎釣りは 未経験 でも 始めたいという展開になりました。


では 今日 仕事終わってから

家の下で 友釣りしようということで…

 

川に急ぐ~

遠くのほうに たぶん 見慣れた車も止まってるので 一安心

会社の子にも 仲間がやってるから 大丈夫かなと‥


17時半 スタート

19時  エンド


いま時期の 秋川下流 予想通り

かなり 夕方 厳しいです~

水温 29.7°😱

おとり 水合わせ する時間的余裕もなく 想定内グロッキー

万事休すかな~ 

と 思わなくもなく


と… 救いの神 大ちゃん登場

おとり 野鮎 借りましたぁー


やはりあげてる 大ちゃん


野鮎でも かなり 厳しい展開でしたが…

1匹 久々 鮎釣りして 鮎get 大ちゃんに🙇

 

会社のニューフェイス君は

2匹 釣りました。

 

初鮎釣りで 師匠超えされてしまってますぅぅぅ?(笑)

師匠と思われてもいませんが😁


 

鮎キチ 誕生ですかね~

秋川東友会 勧誘しちゃおう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する