昨日は 桂

昨日は 会社の人と 桂川でした。
体調も戻ってきているので
久々長い時間やりましたが
天気の影響もあり渋かったです。
暑さを心配していたら雨降ったりで寒いくらいで…😱
おまけに葛野川が泥濁りで猿橋から下流が泥濁りで混雑していました。


9時半~16時


今日は 坊主かな😢
と思ったら 15時半 1匹目穫れました。😅

16時 1匹追加 22cm 穫れて終了~



会社のF氏 竿頭


ニューフェイス君
(今日も負けたぁ~ 3匹)
厳しかったですが魅力にハマってますー

3人共 釣れたんで良かったです。〔そのカギを握っていたのは 自分でしたけど(笑)〕

×

非ログインユーザーとして返信する