親子丼ぶり

今日 桂川にしてもらいました。


思ったほど釣れませんでしたぁ~


ニューフェイス君 

苦戦後 お昼寸前 釣りました。

一安心して お互い お昼です~~ 

\(^o^)/


お昼に大ちゃんから✉で

親子丼ぶり してしまったと…


私 人付き合い良いので‥‥

親子丼ぶりしてしまいました。。。

直後、雷も鳴ってきたので15時前に終了。

逃がした鮎はデカかったのか~💧

今期一は 穫れたのですが

F氏 

25㎝持ってたので 脱帽 👏

また 次回 機会があれば 仕掛け 強化してチャレンジしてみます。  今日も楽しめましたので 😄

×

非ログインユーザーとして返信する