今朝もバラシ

家の下へ 今朝は渓流釣りに行きました。

朝 早くから 鮎がキラキラ☆彡


そんなんしてたら

掛かりました~

9cmの 天然鮎!!

西瓜のような 凄い 強烈な匂い!!!

いい匂い~ 流石 天然鮎

(小さいけど)


写真撮って リリースしたら

また 2匹目 サイズアップ

10cm (笑) 天然鮎

またまた 強烈な なんともいい匂いでした。


その後 3匹目もきまして

8cm サイズ これは 小さいぞぉと

写真撮ろうとしたら 手から 川に戻りました~  写真撮れず 残念(笑)


徐々に本命ポイントを攻めていき

そんなんしてたら

きました~~

なんと 山女魚でした。 珍しいー

パーマークいいねと 見とれて

23.2cm


その後は 鱒くん 24.0cmでした。

リリースして


さらに いそうなところを攻めると

ついに キター(・∀・)

今日一番(今年?)サイズ! なかなかデカい

おおっ 今日は すごいな なんて日だ! 

なんて思いながら

やりとりして 寄せてきて 浮かせて

玉網に 手をやったら


反転して バレたぁ やっちまったなぁ

しばし……

なんて日だ‥

そうだよな 世の中 そんなにうまくいかないよな と頭の中に浮かんでしまった(>_< )


その後は もう 掛かるわけもなく

家帰って ご飯食べて 鮎釣りしようかな?

とりあえず 今日は 3匹 鮎釣ってるから

坊主ではないな?(笑) なんて思いながら

意気消沈して帰宅しました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する