ペアバトル

今日は 久々 ペアバトルでした~  (in相模川)

雨だったので…

中止かと思ってましたら…



釣り やるのかー と😂 メチャ寒


大ちゃんとのペアバトルです。

勿論 チーム名は !!!!


大ちゃん


自分 寒さには

超 弱いです~ 暑さにもかも(笑)


寒くて、どうなることかと思いましたが


天気も回復してくれて 良かったです。 寒がり自分は とても感謝です!


大ちゃんに はっぱをかけられながら プレッシャーをかんじながら わたくしめ

がんばってます~(笑)


やはり おてんとうさま🙌


無事 正午終了~~(すっ転び 全身ビショ濡れも無く)


検量 


閉会式は 快晴😱


楽しい 1日でした。👍

×

非ログインユーザーとして返信する