NF君と

ニューフェイス君と相模です~

(NF君燃えてます~)


現地へ行く途中

12星座占いで 2人の運勢が今日は

11位と12位と 知ってしまう😱😅


あまり 占い 信じてませんけど~~


珍しく 現地到着前から

巻き添え🚗デンジャレスが次々にですー

7時30分~14時30分

釣りにかんしても 2人共トラブル続々です~~  これ程とは珍しいなぁと思うほどでした。

占い当たってるのかなと‥!?(笑)


NF君 初 相模川でも釣ってくれちゃいます~(なので こちとら焦るぅ~)


自分は といいますと‥

トラブル続出 数 伸びてるのであろうか…疑問?? 


帰りも 🚗超御用心で、ハラハラドキドキビビリで帰宅しました。


2人共、無事帰宅できて 何より

思い出深い 楽しい釣行となってホッと一安心です💦

×

非ログインユーザーとして返信する