ちょい釣り3

今回もどうにか 昼過ぎまで 2時間ばかし 釣りできました。

天気予報では まず
雨は 降らないと思っていたのに
あいにくの 小雨交じりで
こりゃあ低活性!!!と思えなくもなく?
常連さん達も 渋いと早々に引き上げてました…


そんなでしたが
相方 今回も おいらの半分以下の
時間 竿出して 怒涛の入れ掛かり かましてくれちゃってます~~
(総釣果 自分と同じだし~~(微笑))
( ̄。 ̄;)


そんなで おいらは こぴっとモードです(笑)
たもちゃんぼそ は あいかわらず大漁💦 楽しませてくれました🙇
(一番大きいの撮影😱 小物釣り 一番小さいの載っけないとですね😓)


今日は ぎるっこ  も
メチャ 大漁でした‥ 
小さいと可愛いいし困ったもんですね Jtr


やはり
ごっち 大漁にしたいですね~~
努力あるのみ なんですね
試行錯誤して頑張ってみますー

×

非ログインユーザーとして返信する