白い~

私くし 今朝は 45分間で 鮎2つでしたが色が白くて 写真撮る気も起きず…


そんな中 私の鮎釣り師匠が どうそう来場!

ここいらあたりが どうそう と呼ばれております。

もう何十年も ここを定位置としている

通称 どうそうの主 です!!

そろそろ80歳だというのに解禁日から ほぼ毎日 竿をだしている 鮎中毒 名人です!

もう俺には 時間がないんだよ と言いながら  

日々 3時間程度で8匹~19匹 

あげておりますΣ( ̄□ ̄)!


私が腕で師匠を越えるのも難題ですが

80歳で鮎釣りをしているというのを越えるのは 凄いことだ 超難題です!!!

いつまでも沢山 鮎を釣り続けてほしいです。

 秋川下流 好調です!!

×

非ログインユーザーとして返信する