寝坊

今朝は寝坊してしまいましたぁ~

スマホ時計セットしたけど 音が鳴らず

どこかへんなとこ押してしまってます。

あいかわらず うといです(>_< )


今日から 仕事が暇になりつつあり

金曜日は 定時退社日になりました。

( 内心喜んでます 週1日定時で帰れるならと )

そんなで 朝寝坊してしまったので

それなら 夕方 家の下で釣りしようかな!と 

( 夕方できるから まっいいかぁ と )

数ヶ月ぶりに少しでも早く帰ろうと自転車で通勤したら  雨 昼前には止むと思ったら

こんなです。。。

やはり 人生うまくいかないよなと

(かなり大袈裟ですけど 笑 )

寝坊が悔やまれる~~


そんなで帰宅したら 山形県の親友より

頂き物が届いてました♪

黄色い鮎は 叶わなかったけど

黄色い飲み物と共に いただいて

甘く幸せな気分になれました○

×

非ログインユーザーとして返信する