稚鮎放流、他

稚鮎 鶴田ダム系 100kg

放流しました。


自分 相方の実家にきているので…

New支部長さんより写真頂きました。

鮎も待ち遠しいですね。



私くしめ 一番近い渓流 ダメ元で 上流と下流 小一時間やってみましたが‥

やはり時期早々 あたらず⤵





第2ラウンド 

海か迷いましたが、

実家近くの池で 一時間ちょい こちらも地元のヘラ師さんに 話を聞くと 自分が釣りたい本命いるらしいのですが 釣るのは難! らしく顔見れず⤵

でも本命以外には かなりモテました。😊 

あたりが多いとなんとも楽しいです~~

ここにも…


また いつにかですね✨

×

非ログインユーザーとして返信する