山田 

今日は  鮎釣りでした。


大ちゃんと参加させていただきました。


サマーランド付近です!!


成績のほうは というと

腕前名人の入賞する 大ちゃんには

とうていかないませんが

自分は どうにかこうにか 坊主(0匹)は まぬがれましたぁ。。。。今日は 腰痛もなく幸せものですぅ!!


参加費2千円で おとり鮎 昼御飯&飲物 参加賞 いただけて‥

参加賞は これ タオルとステッカーです!


あとジャンケン大会での賞品もあります( ^o^)

今回も 勝って これいただきましたぁー


去年 秋の中津川大会は このTシャツ もらえましたし

大ちゃんからは 元をとる男と呼ばれて おりますわー (笑)

釣果いまいちでしたが 楽しかったぁ~~


×

非ログインユーザーとして返信する