マス釣り場

今日は マス釣り場で支部親睦会でした。

1釣り場エリア 10名程で竿出しです~


支部員の皆様、ご家族様に楽しい時間を過ごしていただきたいなと。

9時30分 1回目放流!

(1回目放流前にも 残りマス釣れて鱒!)


バーベキューパックで申し込みしましたが、

食材持ち込みを選択!


お昼は やきそば 釣れたて マスの塩焼き&ムニエル をしようかなと❗

なので マス釣らねば です❕

でしたが そこは 皆様 大爆釣です。

こんな支部役員もいますし

大活躍のNF君(おくちゃん)👍

釣れたてマスの他

支部長&滝さん

去年の 持ち込み 鮎も焼いちゃいますー

やきそば&ムニエル

思いのほか 好評ムニエルでした💕


自分も釣り見ていたら

ほんのちょっとでも

引きを味わいたいと‥

2分で2匹 ゲット!!😊



2回目 11時放流を頼みました。

大物ゲットもできました!! 

ヤマちゃんも😋

プロの方々が(その場のBBQ又は持ち帰り用に) 魚は さばいてくださいます。超早っ


最凶コンビ NF君と自分 揃いましたが(NF君 かなりの雨男)

天気も ギリギリ もってくれまして14時終了と同時に降ってきました。😱

事故もなく無事 終了できてなりよりでした。🙇

夕方からは 町内会役員会で漁協代表で 滝さんと行ってきます~ 

今度は 懇親会で🍻 出来るので 喉を潤そうかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する