swim

朝起きて…

竿出せたなぁと


ということで

40分やってみましたが…


変化なしなので

遊んでもらえる

川へ移動。。


すぐに来ましたが‥

マスくんでした

チビヤマちゃん達は

来てくれますー

良型は バラしてばかり⤵


そんなこんなで

来たっ!さっきよりデカいと思って

石を降りて行くと滑って

川に 落っこちましたー

(ちょっと前にも落ちて全身ズブ濡れ 本日2回目😱)


おまけに プール開き前だというのに 

泳いでしまいました。😅

上からここまで

泳ぎながら 竿折れないかな大丈夫かなと‥

魚は バレたな‥と頭に浮かびながら なかなか足着かないな~と


着地しましたら

竿も大丈夫で魚もついていて やりとり再開!

寄せたら マスくんでした‥‥💦


リリースして8時半 終了 

無事帰宅しました。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する