今日はバス遠征でした。


天気&河川状況で 長野県上田市 依田川になりました。

到着したくらいから雨は予想外に降らなかったのですが肌寒かったので 水温低く 活性も悪いうえに このところの雨で 白川(しらっかわ)間もなくで苦労してしまいました。

腕が悪いからですけどね~(笑)


なかなか おとりが野鮎にかわらず

時間だけ 過ぎていき

これは 駄目だと! 大ちゃんに 野鮎を借りて

正午をまわり やっと1匹穫れて 野鮎にかわりました! 大ちゃん 様様です。


この依田川2年前に来たときも 午前中1匹も釣れなかったんですよぉー

勿論 午前中 その事が 頭に浮かんでましたぁー 今回も午前中1匹も もしくは 1日やって1匹も釣れないかなぁ と焦る焦る(笑)



その後はどうにか ポツポツ 掛かり

14時20分 終了

ツ抜けは できませんでしたが

坊主ではなく 良かったです。

1位 M氏 22匹

3位 大ちゃん

自分 7位になれました。

帽子いただけました。(^o^)

やはり おとりを早く 野鮎に かえられる

実力者になりたいもんです。

事故なく無事に帰ってくるのが一番ですけどね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する