本部

今日は毎年恒例 友釣り大会でした!

暑い 熱い 気温 34℃ の中でしたが

東京 清流  !!


大会を盛り上げるため ワイワイガヤガヤ 東秋留支部の皆さんと楽しく参加してまいりましたぁ~

毎年6月の 東秋留支部支部大会の上位3名が

私達の東秋留支部の代表として

本部大会 団体戦支部代表となっております。( 団体戦支部代表は 参加費 無料となっております )

今回は 珍しく 名人 大ちゃんは 4位だったので もれてしまい‥

団体戦 支部代表の3名は  見事 東秋留支部がトップ 優勝となりました!

自分は といいますと まいどの 自腹での2000円払いましての参加となっております。。。

でも お昼のお弁当&飲み物 プラス オトリ鮎 またまたプラス参加賞の この帽子がついての

お得 価格ですので(喜)

鮎釣り師の皆様方にも 次回は ふるって参加していただけたら 幸せです。


なもんで 自分 釣果 このようでしたが


賞品は 盛り沢山なので

今年も いただけました!!!

といっても こちらの帽子は 自分には…無理かな? 帽子の つば ケバケバだし 英語文字だし

なんといっても youngぽいので… 

子供が かぶってくれれば 嬉しいなァ~~~


梅雨だと油断していた 天候も急に とても暑くなったりしましたので

暑さには 気をつけなくてはなと痛感しました 皆様も この気温変化には 十分お気をつけて下さいませ。


東京 秋川 鮎の友釣り 好調です!

×

非ログインユーザーとして返信する