今朝も連チャン坊主

今朝も早よから また家の下流へ

釣り場について しばしやっていると

あれ これなんだ? 昨日は なかったよな‥ 引っ張ってみると 


オオッ 鯰だぁ~ 

流しバリか 



こっちにもあると

見せてもらおうと

引っ張ると こちらは

鯰2匹に 鰻1匹!!


掛けた人にわるいので 写真だけ

撮らせてもらおうと パチリしてたら

鯰君 暴けて 携帯ポチャン(>o<)

少したって復活 防水なので 助かったぁー(よくやるんですょ)


う~ん  同じ場所 同じ餌のミミズ

さらに糸は こちらのほうが断然 細いのに~~

ぜんぜん 釣れません~~(笑)


今朝も1時間で これから 稚鮎の放流があるので 朝飯食べなきゃと 次回は作戦変更かと苦笑いして退散


帰りがけ 対岸に流しバリの人が あげにきてました。 

コングラッチュレーション!

×

非ログインユーザーとして返信する