この川の鮎を1匹釣ってみたいと 

ずうぅぅ~~と 長年 想っていまして

15年ぶりに この地を訪れました。

その前までは 春にマラソン大会で

10年程 通っていましたが…

その時に 渓流釣りは したことあったのですが‥


鮎Get 目指して 10時25分 開始!


なかなか釣れないでいると 

lineで 大ちゃんから

松岡修造さんの 君ならできる

スタンプが送られてきたので


こちらも おもわず これを返信


開始1時間経って 試行錯誤 どうにかこうにかこうにか

念願がかないました!

そんなこんなに思っていましたが

意外にも 次から次へと 自分 欲が深く

キリがないのか

今は やめてしまいましたが

昔 よく泊まった あの旅館の目の前でも 釣りたいなと!!  

あろうことか欲深く思ってしまい

けれど 先行者がいるので

そこら近くまでは動けずにいると


なんか 凄いひきのが掛かりましたが

9寸サイズの鯏(ハヤ)でした( ̄。 ̄;)

そんなこんなしていましたら

お昼もまわり

釣り人が動いてくれたので

懐かしの旅館前が空きまして

時間もないけどやってみました。


あせりながら頑張ってみると

今日一番小さいサイズの

このサイズでは いくらなんでも なんか不完全燃焼で…

さらに 粘ると

重いーーー  目が点( ̄。 ̄;)

けど ハサミでおとり鮎をハサンデやがる 

こんなの 初めて釣ったです。

モクズ君では 満足できず

ラスト数分に賭けて

ついに 納得サイズで終了できました。


目印ぶっ飛びで ツ抜け もできて(^o^)

宿泊お得鮎釣り券もあります!

通常 鮎釣り1日券 1830円ですが

あつみ温泉宿泊者は 1日券 1200円

          2日だと 2000円

2日券 買ったので 明日 早朝やろうかなと…

×

非ログインユーザーとして返信する