今シーズン 初 やっとこ入りました。 (先週も延期になったので大会 出れなくなってしまってたし‥)

7時20分~11時 大島です

着いたら やはりもう混み混みですよね

(;゜O゜)


下まで歩き 瀬 & 上まで歩き トロ でやってみましたが


どちらも トラブル続出で散々 かなり凹み

テンション ガタ落ちでしたぁ(T-T)

良く11時まで やったなと(笑)


きっと今日は troubleday だと…

漁協の配りものもあるので

用心して気をつけて帰ろうと

慎重に帰宅しましたゎ。

配りものしながらも 暑いし テンションDOWNで 

ビールでも飲まないと…といいつつ

今日も飲んでしまう これも反省ですぅ

釣果3つ 糸切れ1 

夕方 秋川に 入ろうかとも思ってもいましたが 明日に持ち越します~~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する