今日は 宣伝部長に

連れて行っていただきました! 感謝!


二人とも 迷わず 何のためらいもなく

3匹です(笑)

金曜日までは けっこう 数があがっていたそうなのですが‥

昨日から なかなか 渋く 鮎も見えず

自分などは おとり 野鮎に代わったのが

10時45分すぎに どうにかで(^o^;

写真撮っている余裕などないのですが!?



宣伝部長 kさんです。


午後は 大武川も攻めたりもして!!

ケラレ 水中バレ 空中バラシ 糸切れ親子どんぶり 等々 続出で数がのびませんでした

(あいかわらずの未熟者で)

でも 掛かる鮎は

強烈なアタリ 引き 走り 目印ぶっ飛び!

でとても楽しめました。(^^)/


いつものように

温泉に入って

珍しく お土産 買って帰宅でした。

大渋滞で遅くなったので 鮎、ほうとう を

食べるのは 後日になります~~

×

非ログインユーザーとして返信する