9月1日 解禁日

小雨まじりのなか

秋川・友釣り専用区以外での

コロガシ釣り、サクリ漁、瀬張り網漁 の

解禁日になりました。


伝統漁法 サクリ漁 の次世代の担い手である

大ちゃん & O氏 から誘われて

出勤前に見学に行ってきました。


大ちゃん


O氏  潜って奮闘中



O氏と東秋留支部宣伝部長と自分で鮎の状況を談義  でも やはり寒い!! とのこと



もっちゃんおとりエリアもコロガシ釣師が多数でした。

どうそう では 瀬張り網を仕掛けている方もいらっしゃいました。

上手い人は 鮎 穫っておりました!

今朝は 秋川 賑やかでした。

×

非ログインユーザーとして返信する