きれい( ^_^)

買い物に行く途中 SW最終日だし

奥多摩川に1時間寄らせてもらいました。


まだ水高いし 濁りもこんな色で…


開始数秒 ガツンというアタリがあり

来ました! 

なかなか 寄って来ない~~

かなりの元気もんでしたぁ!!

今日は 穫れるかな? と頭に浮かびながら

どうにか網に収まり♪

体高のある うっすらピンク 薄紅色の

とても綺麗な 幅広 山女魚でした。



このあと数回アタリましたが

まいど のあわせられず… 

面目ない次第で いつもの反省です。。。

なもんで その後はアタリもなくなり

10時になったので

山女魚を ありがとね とリリースして終了~

今日は アタリもあったので(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する