鮎まだまだです~~~

秋川友釣り専用区も今月末迄となりました。

来月からは 友釣り以外のコロガシ釣り サクリ漁が解放となるので

東京サマーランド付近の友釣り専用区で

SW最終日に釣れたということで

名人M氏からのお誘いで 大ちゃんと3人で

お昼迄2時間 あいにくの天気でしたが

秋川 最後かなと同エリアに入ってみました。



M氏


大ちゃん


自分はM氏のおかげで 3匹 最大寸26.5cmでした。 今の時期の秋川では上出来ですゥ~



このところ甘露煮に挑戦中ですが 試行錯誤

(大きさ的に無理があるかもですけども‥‥)

前組合長が作るように 美味しくは

なかなかできなくて 釣り同様まだまだです

これは旨い!! と思えるのを作るのは

来年に持ち越しですが性格的に来年もきっと難しいかも無理かもです。(笑)

鮎飯のほうが良かったのかなとも料理途中 頭に浮かんでしまいましたが 楽しんでます~

×

非ログインユーザーとして返信する