小さいのが~

子供が公園に行くというので

釣りやらしてもらおうかなと

あわてて車に釣り道具つんで 出発


中流域

釣り場について 支度中

玉網忘れたー  糸も06太いのしかないー  でも このところ大仕掛けでの釣りだったので 06が細くかんじる(笑)


先行者と話したら、もう釣り人が 何人も入っていて 誰もあたりもないということ

9時20分スタート


自分も この深場所で粘るも あたりもなく 今日も 坊主の展開?




予想通り川遊びの人達も沢山いるので

ポイントもないので

上の棚やって 早く公園行かなきゃと



オオッ あたった なんか釣れた!

超チビ ヤマメだぁー(笑)

肥えてるけんど(笑)

久々に 釣れたんで うれしいけど(^_^)



続いて カワムツ  オイカワ と

釣れて 1時間半で終了。




全部小さいので 釣れたのは即リリースし

鮎が キラキラ☆彡 あちこちでハンデいて解禁日が楽しみだな!!  と退散

玉網は やはり必要なかったぁ~~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する