防波堤

はやいもので12月ですね~

そんなこんなで ??

今日は 防波堤で釣りしたいなと…

朝一番 こっちの河口エリアで釣りしようか 迷いましたが‥



悩んだあげく こちらの港エリアへ

昨日の強風の影響まだあるのか今日も風が強い! 港エリア 超激渋!!? 誰も釣れていない~


9時50分 場所移動~

朝一入らなかった河口エリアへ 《ここは、釣りの年券を持っているだよなと(苦笑)》

痛々しい どでかいウナギがエサ見向きもせず通過‥‥(^_^;)\(・_・) オイオイ

常連さんと話したら 1時間前までは

入れ食いで沢山釣れたよ!!!と教えてもらい かなりショック😨

場所選択ミス・時間ロスしたぁ😭 と後悔しながらも 11時までやるがいまひとつで終了~

何人もの優しい常連さんに色々情報を教えてもらい 楽しかったので 今度こそはと また次回です~~  

今晩は、コハダ 寿司にして食べようかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する