大型鱒放流!

昨日(12月22日10時~) 秋川漁協

東秋留支部 東秋留橋付近に

大型鱒10匹 中型鱒50匹を放流しました。


ということもあり…

今日 朝一番明るくなりかけて 到着と思ったら 大ちゃんも すぐ登場😁 やはり流石


昨日は、東秋留支部宣伝(広報)部長K氏が見に行ったところ釣り人 2人でした。

今朝は、寒い中 7・8人でした。

状況確認の為?? 朝も早よから来ている釣りキチ 大ちゃんと少し釣り糸をたらしてみましたが うちらは残念ながらでした。


隣で釣りされてた 秋川漁協ホームページを見て来たという 緑の服のこの方もエサ釣りであげてました。お見事👏

(青い服は、東秋留支部宣伝部長K氏)


40㎝前後の中型鱒は、エサ釣り・ルアー釣りでポツポツあがっております。 

名人少年 短時間で2つも お見事です!  とってもうらやましい~~


まだまだ 鱒は残ってマス!

天気など条件が良くなれば期待できそうですので 是非とも!!

×

非ログインユーザーとして返信する