横 マ

今年も大ちゃんと

マラソン大会

に 行ってきました。🎶


走る🏃前 ゼッケンをつける大ちゃん


自分も久々に うちの倶楽部ウェア

にゼッケンをつけます~ 

いだてん ではありませんけど(笑)

スタート前


天気も思いのほか良く 予想外に暖かく

崩れず持ちましたし 

他の仲間みんなも無事 ゴールできましたのでとても良かったです😄


毎年 とても楽しみにしている

参加賞のトレーナーの カラーが

少し地味だったのが残念でしたけどぉ…😩



ゴール後 大ちゃんと飲んだビールは旨かったです!! 😍 

事故・怪我なく 無事終わり感謝です。 

家から近いし 又 来年です!

×

非ログインユーザーとして返信する