こい

春になりつつあるなぁ なんて思える陽気で…

家の下で釣りしようかな?と😁

エサ ほんのちょっとあった😊 🙌


ということで行くと川鵜がいるし おかげで


昔と比べ まるで 魚も いないー

鯉しか見えない‥掛かったら面倒だなと…

8時30分 スタート


開始 7・8投目で やはり掛かってしまったぁ~~ と思いつつ


でも 引くので  面白い~

コイだけど get!して写真撮ろう と やりとりすること10分


79cmでした。 あと1cmあれば きりがいいのに  悔しい~ 😨 (笑)

楽しませてくれてありがとう と 

放流(重さ計れず残念でしたが)


そんなとこを散歩中の 鮎師匠が見ていて  


今の鯉と もうすぐ解禁の渓流釣り プラス 今年の鮎談義で 1時間も話しこんでしまい そんなこんなで釣り終了~~~

時期的に今日、明日はコイの日ですしね🍫 

(自分には 関係ないけど 関係あったのか? 笑 )

×

非ログインユーザーとして返信する