上流ですかね…

歯医者帰りに  奥多摩川へ

シャツ忘れた~ Tシャツでいいか~

舟忘れた~   釣れないからいいか

        リリースするし

ドリンクホルダー 忘れた~

 これがないと けっこう不便だな~

暑いし…  と忘れものばかり(笑)


と 奥多摩川 1時間半 エサ 流してみました。

増水で まるで立ち込めません😢


なんとも 反応ないです~🎴

お魚さんエサ 見えるてるはずですよね‥(笑)

もっと上流 行かないと 難しいですかね……

12時終了~


あとは 用事を済ませて 帰りっす~

そろそろ お魚さん 恋しいですね~~😘


ノコギリは getできるのに~~

×

非ログインユーザーとして返信する