釣り好き☆やっさんのブログ

釣りをメインに書きます~  地元は 秋川 魚・自然・食べ物なども おりまぜて

GFG相模川大鮎大会

まいどの 大ちゃんに 今回もお世話になり

GFG相模川大鮎大会に参加しましたぁ~


(!o!)オオ! 大ちゃん 決まってる~~


大鮎は 下ってしまったのかな!!?

というかんじではありました。💦

一番デカい サイズで 自分は 

こんくらいでした。。。😱(笑)


大きいのは… でしたが

数は出るので✨ 天然😁


こちらも数が出て良く掛かってくれちゃいます😅


楽しい ひととき でした~🌟

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。