かんちゃんが 鮎釣り解禁前の

狩野川の別荘??(宮田橋鈴木おとり店)の清掃に行くので連れて行ってもらいました。🙇

自分 アマゴ狙いで竿を3H振らせてもらいましたが厳しかったです。

鈴木おとり店の おじさんおばさんも鮎解禁前準備です。

自分も ちょっとだけお手伝い


おじさんおばさんに 椎茸&蕨を

いただきました。(よく 色々いただきます🙇)


帰りは 5月1日にオープンした

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南

に寄ってきました。

オープン特価 鯵10枚500円 😱

を買い16時に帰宅できました。

アマゴがアジになりましたが(笑)

美味しいと喜ばれました。

シイタケも美味しい~。😋

明日は ワラビを楽しみに‥

いつも温かい 鈴木おとり店に感謝です。❗

×

非ログインユーザーとして返信する