燻製チーズ

今日は ビールなどを 会社でいただきました。(御中元分配~)


帰ろうとロッカーを開けたら

ニューフェイス君が

燻製チーズをプレゼントしてくださいました。✨

よく作るらしいです。❕


家に帰宅し早速 いただきました。

バス遠征での 残り鮎と

畑でとれる ジャガイモ&きゅうり のサラダも 一緒に❗❗



エビスを1本いただいたあと

lagerが家に たまたま1本あるのを思い出し 

燻製チーズ美味しいので 🍺おかわりしてしまいました。😅  

I❤lager

(会社でいただいたビールに麒麟はないのです~)


ニューフェイス君 鮎釣りに行きたがっております。

そんなに気をつかってくれなくてもいいのに~~

師匠!鮎釣り行きましょう!!の一言で(笑)

でも土曜日 放流なんだよなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する