裏目 今日の川

下流入りました。


中津川に行こう としてたら

相模川の年券が ない ない

あちこち探せども ない

心当たりをみてるのに…

2時間経過


仕方ない あきらめ 上流に行こうかと…

おとり 買って 上 行こうとしたら おとり屋さんで

購入後

エアーポンプ スイッチ オン

・・・  壊れてるー


渓流にすれば 良かったのかとも おとり購入直前浮かびましたが

ミミズは 干からびていたし😱

竿とか 支度せずでしたので


鮎釣りを家の下で やろうとしましたが……


水 高すぎ で 入れそうな所

ないな と 


あちこち 転々とポイントさ迷い

1時間半は 竿 出さず


釣り人 ひとけた

せっかく 来たので

みなさん 竿 出そうと!

ダメ元なかんじでしたが


自分も 20分 竿 出しましたが

根掛かりして 1匹おとりロス

2匹目引かず なんか釣りあきらめ終了~~


そんなこんなで家に着いて 車から荷物 片付けていたら

バックの中に 相模川 年券発見!!??


あって良かったという

安堵感もありますが

3回も見たのにという

ガッカリ感‥


今日の 反省会は

整理整頓&確認はしっかりする&物を大事にする。

ということと実感しました。

けっこう適当な性格なので(笑)

まぁ かわらないのでしょう~


秋川下流 あと2・3日 厳しいかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する