第3回

今日は 大鮎大会でした。


たきさんに お世話になり 一緒に参加しました。


まずは おとり配布 入川 抽選


おっ うっすら 1が見える
1番!? かと思ったら‥

それ ビリだよ と言われてしまった~😁
くじ運 期待は していませんでしたけど(笑)


先に 抽選 終わらせてた たきさん
なんと 1番
トップとビリです~~


開会式


おとり配布 スタート!


とりあえず あいてそうな最下流に


開始10分 ガツンと来て
仕掛け おとりと共になくなりました。😢


その後は まるで反応無し⤵
まるで期待出来ないので 上流へ戻ろうと…
川をは 無理なので道路で戻ります。


戻る途中 今年は
ここが 一番 釣れた所でした。
圏央道IC  下


本部上の 空いてる所に
入ったら…


鮎が 下って来て バシャバシャ
跳ねたり凄くなりました~😍 


ひえぇ~~~
ギャラリーも凄くなりました。
釣り人も


昨日は 大ちゃんのプレッシャー
今日は 大量ギャラリーのプレッシャーです~~


1匹目 


2匹目 太さよりも 長さが 寸がほしいーー メタボよりも高身長❤でしたが… 
ヘラブナですぅ。(笑)



そんなこんなで 終了です~


お茶とお弁当もつきます。


表彰式 たきさん と


大鮎賞は 29.8㎝でした。うらやましい~~~


役員の皆様にお世話になり
楽しい時間を過ごせました。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する