友釣り専用区

庭の あけび です~~


東秋留橋付近で 先週かなりの数 鮎がいたというので 行ってみました。



今日は シャツがないー

おかしいな 絶対入れたのに

しょうがないので

こちらのTシャツでやるか…

結局 帰宅後 片付けていたら やはりあったのですが(笑)


東秋留橋上 友釣り専用区

10時30分~12時30分 入りました。


鮎 なかなか います~~

跳ねたり 食んでます。

でも 3日前の雨で 先週と比べれば かなりの数 下ってしまったみたいです。😢


釣り 開始して ふと 上流を見ると あのかんじは ひょっとして 未来の鮎釣り名人かな?と


近づいて行くと 鮎 掛けました!

素晴らしい かなり腕が上達してます!!! 



今日は 自分2ぴきでしたが


未来の鮎釣り名人と 鮎釣りシーズン終盤 竿を出すことができたのは とてもうれしく良かったです。😊


秋川 鮎 友釣り専用区 10月20日までです!

×

非ログインユーザーとして返信する