ちょい釣り2

お昼まで2時間 釣りしました。 長く釣りしたいのですが、 そうもいかず…
前回の台風日と比べ 天気も良く ありがたやです。
なので 相方も 竿 出しました。 餌付け 困難だと言ってましたが 今日は 晴れ どってことないと言ってやりましたが‥お互い不器用なので結局 上手くできません(笑)
と言いつつ 小物釣り得意な相方
開始早々 入れ掛かり連発で
自分が 1匹 釣る前に 3匹もあげてます。 自分 もう🐷不もんです~ 
 最終釣果 自分より1匹多いし~~(^0^;)



この子は 大漁です メチャ2人を楽しませてくれますー 🙇




こちらの子が 本命 Berry💓なのですが
やはり高嶺の花は手強いです~~~
常連さん達も 今日は 渋い
と言って お昼 帰宅してました。

自分らも魚に楽しませてもらえ  即リリースで 帰りました。💮           
 (外来魚は駆除しないとですね)