稚鮎放流 4回目、 他

鶴田ダム系 25kg

放流いたしました。




放流 11時40分終了~




朝 昨日同様40分

太鼓腹をなんとかしないと!!とウォーキング~? 

まるで異常なし(笑)



ヤマメ顔みたいなと渓流へ 新緑好きでもあるので

若葉のころ 狩り 秋川上流へ😁

13時30分から 1時間 目の保養しましたぁー

今日 放流したような 鮎ちゃんサイズ君達が、気を使ってくだされました。

そんな気を使ってくれなくて いいんですけどね 大きくなってから気を使ってもらえれば… 

午後もウォーキングです~ 

ありがたやでした。🙇

鮎同様 大きくなってね。

×

非ログインユーザーとして返信する