めぐまれました

10時20分~11時20分

強風のなか なんとか 竿 振ってみました。

1投目から きれいな チビ達が、気をつかってくれました。🙇

風では 竿は 大きく曲がりましたけど… というのが現実 (笑)

リリースして 別件へ



あれこれ済ませ

第2R  14時55分~16時10分

先程より風の影響は なし 言い訳出来ません。(笑)

1投目から いきなり😡

以後 釣れるのは ほとんど この子 超大漁 入れ掛かり なんともなでした。⤵


そんなで

おなじみクン いつもより掛かりません~ ツ抜け程度


💕 珍しく けっこう 釣れました。☺

 

明日は 竿出し無理かな…

×

非ログインユーザーとして返信する