ギリ 👍

いろいろ 予定もあり

早朝5時30分~6時迄

まだ 薄暗いなか 老眼もあり

良く見えないなか 苦労して仕掛けセットアップ(笑)


水中で幅をきかせている 

強欲が やはり 次々掛かりますー  

(昨日 メチャクチャ 数 釣ったのに まだ まだ まだ いる~  恐るべし)



まいど おなじみ君 も 

負けじと 食欲旺盛 


こりゃあ  バラ 昨日 運良く 釣りすぎたからかな?

駄目かなと 思った ラスト1分で

まずは ♀


そのあと ♂


リミット ジャスト 30分

これからかな!! というところでしたが終了~。 かなり名残惜しく…でしたが 顔見れましたので🙌

 🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する