Thank You かんちゃん

今日も、行ってみました。

おくちゃんと  久しぶりに

竿 出そうということでしたので

鮎、  去年 解禁3日目に  仕事後の数十分   わて、おくちゃん、昨日の愛弟子? の  3人で  以来です (鯊は 行きましたが)




8時~お昼前  終了


わて、11時  end       after   adviser


でもって  かんちゃん

昨日の  わての  blog 見て

ムラムラしてしまったらしく

ではなく ワクワク です?

で 参陣です。

かんちゃん 参陣 

とても ありがたや 感謝 ‼️  展開となりました。



わて開始 早々に 1発目

いい感じで 続けて みっつ とれたんだけどな~    その後   パッタリ


日々  抜かれているので シビア… 


昨日は、動けたけど

今日は、混んでいて 難です 😖

おくちゃん 苦戦中

おとり  ヨレヨレ (わてのも いまひとつ)



そんななか  かんちゃん

この時点で

やっつも あげてますわ

そんでもって ふたつも  

please please please

名人 かんちゃん さすが ですわ 🙇



 おとり野鮎ふたつ増加で  おくちゃん 

数匹 GETに成功  👍



わて 今日は

昨日同様の展開  つ抜けまで  今一歩

型は、 ギリ 23が最大寸でしたが 

とても楽しめました。


今日の 最大寸は、

かんちゃんの  24 






帰宅後 野暮用 済ませ

遅お昼 食べながら   焼き焼き

釣り 同様  四苦八苦

でも 楽し


今日も、人の 優しさに ありがたやです。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する