⛑️

🚶


あと数日は 飛行機 多いな







地元河川 渓流 

今月で禁漁となるので


1時間足らず竿出し



あたり合わせられず &

バラシは まいどのこと‥



何匹かに

気を遣っていただき

遊んでもらえました☺️🙇👋


急に濁ってきた


今月 又 できるかな 

来年かな~


安全第一⛑️

今日は 時間あるのだけんど

去年の二の舞にならないように

撤収~~

その後 なんか 天気回復方向だわぁ…

とても複雑な心境 🤣


ですが

おかげさまで楽しめました。

あ・り・が・と・う




時間もできたので

いただきものの おはぎ

食べながら

(好きなので三個も食べてしまった)

鮎 やきやき



先日のこちらも

我慢できず また

つまみ食いですー

もっと 天日干しよう

しなくては

甘さ更に出したいッス❗



鮎飯にもしてみました。

😋

×

非ログインユーザーとして返信する