🍂

今朝も 朝練~

お手軽なので 貧暇無

わたくしめには

ありがたいですー


なもんで 朝陽フィッシング

でも 寒くなってきましたので

朝一は なんとも厳しいッス❗





あとから登場 大ちゃん 流石

良いペースであげてますわ



わても見習わないと

と です が

去年の まきまきくん

ばかりでした。

けんど 贅沢言っては

いけませんね 感謝せねば❗


こいっこ も 遊んでくださいました

浮きの動きの鈍さ

水面の葉っぱ‥

季節の 移ろいを感じます。

また 明日かな、




次いでは、リハビリウォーキング

この時期だからか

人が 多かったです。

良い汗かきました。

×

非ログインユーザーとして返信する