暑かったです。

今朝も 家の下で釣りしてしまいました…



チビちゃん だったけど 2つ穫れました。

Oh! MIRACLE !!


1時間足らずで終了して

鮎釣りもしたいなぁー と帰宅。


その後は 深大寺&植物公園へ

門前のお店で子供が 風鈴の絵付けをしましたぁ~ 出来上がったら飾るのが楽しみです。




お昼は やはり 深大寺蕎麦を食べなくてはと(笑)


植物公園へ バラフェスタもやってたのですが 今月末で終わりなので 薔薇 元気がいまひとつでしたけど? それでも楽しめました。

皐月展もやっていました

皐月も 凄いなと‥ 感激


暑かったですが 次回は バラ見頃のときに来たいなとおもいました。

×

非ログインユーザーとして返信する